根津映画倶楽部(Nezu Film Club)

東京 谷根千エリアで上映会等の活動を行う根津映画倶楽部の活動

2010年 チラシ配布先(2) 根津 言問通りの北側のお店

2010/10/23 土 開場17:00 上映開始18:00~
根津教会で!
上映内容はこちら

チラシを以下のお店に追加で置かせていただきました。
ありがとうございます。感謝の気持ちをこめて、ここで宣伝させていただきます。(順不動・敬称略)

<根津の北側>
・ネパール料理 PASA
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/24625/
ランチのダルバートは美味しいし、夜のカレーセットも200円割引中でお得です。
チベット・インドの旅行本や写真集も読めます。
不忍通り沿い、根津のふれあい会館のちょっと先の婦人服店の2階です。

・みのりカフェ
http://www.minori-cafe.com/
不忍通りから根津神社の鳥居へ向かう小路にあります。
明るい店内で気持ちよくコーヒーが楽しめます。
ストレートコーヒーの種類も豊富です。
金曜の夜は遅くまで開いていて、まったりとワインも楽しめます。

・ロバジョン
http://roba-john.com/pc/
根津駅近く、弥生の坂を上る手前の駅馬車で右折してちょっと入った路地の
ブルースバー。日本酒も焼酎も充実です。月~金なので、仕事帰りに。

・パネイラ
http://www.panella-yanaka.net/index.html
言問通りを谷中方面に向かいせんべい屋の角で左折してちょっと。
燻製とパンがおいしいイタリアンのお店です。
ときどきライブが開かれることも。

・COUZT CAFE「藍い月」
http://couzt.com/access.html
不忍通りをふれあい会館で曲がり、三浦坂を登る手前で左折すると見えてきます。
広くゆったりしたスペースで、23時までシェフの食事とcafeが楽しめます。
ハーブ茶やオリジナルの中国茶も。

・月夜と眼鏡
http://www015.upp.so-net.ne.jp/tsukiyotomegane/
根津教会並びの長屋にあるお土産屋さん。
「キモかわいい」動物たちのTシャツが。

・あるたい
ふれあい会館横、あんぱちや近くのバー。ナシゴレンなどのエスニックフードを
深夜でも楽しめます。個性的でオープンなお客さんたちとの会話もまた楽し。


・汐花
http://www.sekka-jp.com/
へびみち沿い、丁子屋よりちょっと南側に新規オープンしたギャラリーです。
寺山修司と天井棧敷ポスター展を開催中。



・根津教会
http://www15.ocn.ne.jp/~nzc/





関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する