根津映画倶楽部(Nezu Film Club)

東京 谷根千エリアで上映会等の活動を行う根津映画倶楽部の活動

チラシ配布先(その2)

チラシを以下のお店に追加で置かせていただきました。
ありがとうございます。感謝の気持ちをこめて、ここで宣伝させていただきます。(順不動・敬称略)

・ギャラリー藍染
http://blog.goo.ne.jp/aisome1504/
会場の宮永会館の近く、カフェ併設の日本家屋のギャラリーです。
お庭を見たり本を読んだりしてのんびり過ごすのに良い場所です。

・往来堂書店
http://www.ohraido.com/index_n.cgi
棚を探してるうちに目的の本を忘れて、別の本を買って満足して帰ってしまうことがよくあります、、、
最近は「往来っ子新聞」が楽しみ。

・山形屋米店
http://qppp3.exblog.jp/7357401/

こちらも宮永会館の近く。一キロからその場で精米してくれます。玄米でも白米でもOK。
お米のバリエーションも豊富です。私のお気に入りは堀越さんのお米。新米が待ち遠しいです。

・Brick-one ブリックワン
http://brick-one.com/brick-one/

千駄木の黄色い家。ダンススタジオです。ダンスの公演だけでなく、コンサートやギャラリーにも使われています。大塚直哉さんのワークショップは、チェンバロの音色が板張りの床に響いて、とても良かったです。


・ポレポレ東中野
http://www.mmjp.or.jp/pole2/

最近、「あんにょん由実香」を見に行きました。谷中が舞台の「ゆずり葉」もここで。
駅から近いので、意外と思い立ったらいけることに最近気が付きました。








関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する